芸能関係

「芸能関係」の有益情報をお届け!

離婚回避!やっぱり仲良し夫婦をめざしませんか?

夫婦の悩み、問題を解決

はい、さて、出逢った男女が結婚をして夫婦になりました。
いろんな期待があったと思うけれど、
結婚はゴールではなく、スタートでしたね。

「こんななずでは、、、」と後悔していますか?現実はどうですか?
けれど大丈夫です。
人間完璧な人はいませんから。


ではずーっと我慢するの? いいえ、そんなことはありません。


せっかくの夫婦ですから、一度立ち止まって、前向きにお話しましょう。

パートナーを取り変えたいですか?
しかし問題から逃げるといつか同じような展開になります。

「その人に背負いきれない苦難困難はあたえられない」

人生は一冊の問題集といいます。
きっと夫婦の数だけ、隠されたテーマがあって、幸福感もあると思うのです。

ありのままの夫婦でのりこえていきませんか?
独身の方もいっしょにどうですか?

仲良し夫婦大復活へ、最強のマニュアル

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。

2009年08月08日

矢田亜希子、押尾学と離婚

やっぱり、矢田亜希子さん、押尾学さんと離婚 しましたね。

ちなみに
矢田亜希子さんの離婚発表ファクス全文ですが


関係者各位

     平成21年8月7日


               記


皆様にご報告させていただきます。


このたび、私、矢田亜希子 と 押尾学氏 は離婚いたしました。

一部報道にもございましたように、彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。

別居していながら離婚には至っておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です。


ただ、離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。

このような大変な事態を招きましたことを、心よりお詫び申し上げます。


本来でしたら皆様に直接お話しすべきところですが、あまりに突然のことでただただ動揺している状態なので、このような形で発表させていただくことをお許し下さい。


                    矢田亜希子

引用元ヤフーニュース


ということです。

まあ、内容が薬物ですからけっこう衝撃的です。
ましてや芸能界。
夫婦としての構築、ムリがあったんではないでしょうか?


われわれ一般人も人事ではありません;^^

薬物がアルコールだったり、暴力だったり
不倫だったり、します。


出逢って一番いいころ

あばたもえくぼ

そんなときこそ、やっぱり、一人になって
この人でいいのか
考えないといけません。

もちろん、自分も完璧ではありません。


お互い理解できる間柄なのか?



けっこう、恋愛期間は美化しますからね。

お互いに;^^

しかし、育った環境も違いますし、
理想も違うかも、しれません。


イケメンであってもわかりませんよ。

一回きつい喧嘩、してみてはどうでしょうかね:^^

夫婦になるってことは軽くないです。

出逢ったころのようにいい関係を構築する努力が必要です。

それができないから、
すこし、いいわけして、
その途中で、あきらめて
なにか他に逃げる、、、、。


でいつしか仮面夫婦のできあがり、、。


あのころの感覚、誤解?
ときめきは、さっかく?
うそつき?


いいえ、お互い求める自我が強いだけです。

ギブアンドテイクでは解決しません。
そんな機械的な男女ではありませんよ。
夫婦は。

PR
完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法
posted at 16:40
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能関係
エントリー:矢田亜希子、押尾学と離婚
2009年03月26日

人事でない?陣内智則?

しかし、絶世のきれいな奥さんをもらっても

離婚の原因は浮気とはね。

わからないものですね。男と女。

外から見ればうらやましいほどの相手です。

でも、浮気ですよ。

藤原紀香さん、、ねえ、その個性はよくもわるくも強烈です。

使いこなせなかったのでしょうか?

自分だったらこうするのに、、

自分だったらああするのに、、

もったいない感じですか?


付き合っているときと、結婚の現実がその期待がはずれたのか?

付き合っていると、相手に期待や妄想しますよね?

いっしょに生活できたらいいだろうなー。

あれもしたい、これもできる^^

けれど実際はお互い仕事している。すれ違い、、

あれだけきれいな奥さんに期待できない、時間あわない、

寂しい、人恋しい、肌恋しい^^

イライラ、する、喧嘩する。

せっかくの美女が鬼に見える。

甘えられない、触れれない。

で、近くの人と浮気、、。都合のいい人と浮気。

んー、なんか結婚、早かったね。もう少し付き合いの時間で

よかった。

時に結婚するときってある勢いがつくよね。

ここで冷静に時をまつことが成功の秘訣かもしれないです。

時を重ねてみる。

いきあたりばったりでなく結婚後の生活プランを二人で練る。

今回の離婚原因は、やっぱり、ある意味、幼すぎた。

回避できたところもあります。

お互い完璧でないから、二人のかわいいルールをつくって

素直に実践すればよかったと思います。

けどこれも経験になりました。

こんどはこれを教訓にして幸せにね。


PR 完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法

PR 【 復縁 】 やっぱりあの人と復縁したい

posted at 08:16
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能関係
エントリー:人事でない?陣内智則?
2009年03月19日

紀香&陣内わずか2年で“格差婚”別居状態

いやーっ本当ですか?

陣内智則さんと藤原紀香さんが離婚ですか?

あんなに盛り上がった披露宴でしたのに、、。残念だな。

どちらも関西人で、格差婚、にも負けない明るい夫婦みたいでしたが

やっぱり、夫婦のことは夫婦にしかわかりませんね。

すれ違い?

そうなるまえにお互い、サインはあったはず。

忙しいから?

でも心あれば、なにかしら、手はうてたはず。

なんか、男女の役割がちぐはぐではなかったろうか?

藤原紀香さん、すごいきれいでもね

どちらも男みたいに、なってしまったのかな?

男が家に二人いればうまくいかないです。

まして個性が強ければ強いほどね。

陣内智則さん、披露宴で、コブクロの{永遠にともに}を

3か月も練習してね。歌っていましたね。

しかし、やっぱり結婚生活は常に足元を見ていないとね。

いけませんね。

でやはり、理想を同じにして、コミニュケーションとらないと。

たとえ喧嘩をしても、歩み寄る努力をしないと。

んで、ふたりのかわいい、ルールをつくっていけばいいんです。


今はもうひとつ冷静になれないかもしれませんが

いつか、いーっぱい気付きますよ。

もう少し時間をかけても良かったって、、、。


PR 完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法

PR やっぱり、あの人と復縁したい復縁マニュアル




ニュースを読む
スムーズに借入
×

